FC2ブログ
2ちゃんねるのまとめサイト。主に特ア。ニュース・ゲーム・アニメなども。

東京・銀座でパレード 「アベ NO THANK YOU」「NO MORE 311 NO MORE ABE!」を掲げ行進

1: ボマイェ(宮城県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:23:00.09 ID:kiQ4iXkZ0.net

“安倍ノーサンキュー”
戦争立法反対 パレード
東京

安倍晋三政権の一日も早い退陣を求めて2日、「アベ NO THANK YOU」の会は、東京・銀座の街を
歌に合わせてパレードしました。

呼びかけ人の本田宏医師が「今、日本が危ない。戦争反対、社会保障充実賛成を求めて一緒に歩きましょう」と
マイクで訴えました。120人の参加者は「アベ NO THANK YOU!」と書かれた緑色のステッカーを服や
うちわにつけて行進しました。

千葉市の男性の医師(67)は「国会での審議もなしに米国に戦争立法を約束し、米軍新基地を沖縄に押しつけようと
する安倍政権に反対です」と話します。

千葉県館山市の蟹田婦人の家で働く女性(88)は「いてもたってもいられない」とパレードの先導車に同乗しました。
「戦争はあってはならない。二度と加害の国になってはならない」

東京都新宿区の女性(44)は緑のこいのぼりと自作の「NO MORE 311 NO MORE ABE!」の赤い
ステッカーを手に歩きました。「『原発は安全だ』と言って福島第1原発事故を起こした。それなのに、原発の
再稼働を進めようとしている安倍首相はごめんです」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-03/2015050313_01_1.html




3: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:23:56.92 ID:VC6d5IaJ0.net

関東中の頭のおかしい人が集まってきます



5: 足4の字固め(東日本)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:24:26.80 ID:pReSTF+qO.net

すっげー
これがアホの行進か(´・ω・`)



7: 栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:25:13.68 ID:1EpVfs4w0.net

ただの個人攻撃



9: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:25:34.30 ID:BYI0Y14B0.net

震災を利用しないで貰えますかね
気持ち悪い



10: 閃光妖術(広島県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:25:47.94 ID:ss5RlpW10.net

「NO MORE 共産党」 とかいうパレードが行われたら、ヘイトとか言論の自由の敵とかそんなこと言いそうなんだが



14: フェイスロック(愛媛県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:26:19.63 ID:f9TfQ1Se0.net

ABE(エイブラハム・リンカーンの愛称)



80: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:43:57.18 ID:jnaxLXHo0.net

>>14
合ってんじゃね?
あいつらどうせ反米だろ




15: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:26:23.83 ID:3Zy3MhQ5O.net

日本語で



106: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:59:07.17 ID:f24DO74v0.net

>>15
日本人なんて相手していない海外向けのパフォーマンスなんだろ
それにしても「NO MORE 311 NO MORE ABE!」って、意図が分からない



269: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 15:02:26.41 ID:breqTOl+0.net

>>15
お里が知れる反対派




17: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:27:00.42 ID:GVlqmJ360.net

NO MORE ABEが意味がわからん
現職総理大臣と支持してる多数の国民に失礼すぎるんじゃないの?



245: バーニングハンマー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:06:48.37 ID:ZykNkJOk0.net

>>17
日本人だったらそう思うんだがな




19: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:27:34.20 ID:i4oM0sqL0.net

赤旗が密着報道するということは共産党系団体のデモだな
ブサヨデモとはいっても中核派系デモならここまで丁寧には報道しない
報道の自由(笑)
地球市民のたたかい(笑)



20: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:27:34.28 ID:HRTZ/a9f0.net

No more 311って神頼みか?



241: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:00:15.06 ID:3nWd63Qs0.net

>>20
地球に怒っているんだろww




25: レインメーカー(岐阜県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:28:20.78 ID:iw/KBKUo0.net

こういうのってほんと逆効果だよな  
普通の人が見るとドン引き



28: パイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:29:04.25 ID:FnT9/K1g0.net

no more 習近平、no more 中国共産党だろ。
アジアの平和を脅かしてるのは、こいつらだ。



266: バックドロップ(静岡県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:51:37.44 ID:BAHvWyqW0.net

>>28

本当にな

支那、朝鮮半島が無人の大陸と半島になったら
アジアがどれほど平和になるか…。




35: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:31:33.81 ID:jIwKW11r0.net

>>1
無理に一般人の参加者が多い印象の記事にしてるけど、
実際は左翼団体が動員してるデモじゃん。

団体の、のぼり旗の写真を出せよ。



37: ときめきメモリアル(空)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:32:02.16 ID:DDz7CMzJ0.net

まともな感性があれば
安倍叩きしても支持は得られないと気付くだろうに



134: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:11:33.02 ID:90onBJYq0.net

>>37
もともと支持している層を先鋭化させるだけ
行き着く先はテロ




44: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:34:59.38 ID:nWSguSLp0.net

311関係なさすぎ
自分のイデオロギーがどうやっても理屈に合わないと、人は簡単にキチガイになれるんだね



54: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:37:08.92 ID:RqZGJ4Il0.net

NO MORE 311
デモすれば地震が起きなくなるとでも?

左翼は頭が悪すぎるな
それとも馬鹿だから時代錯誤の左翼=インテリの妄想にとりつかれて
自分も左翼になれば頭が良く見えると思ってるのか



64: フロントネックロック(群馬県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:39:20.05 ID:BZIx/c4U0.net

なんでブサヨって、カタカナとか英語なの?
ここ日本だよ



104: 垂直落下式DDT(北海道)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:57:49.40 ID:XAJazqJ20.net

>>64
集団的自衛権反対のデモだったかな
無理して漢字使ってプラカードの安倍の字間違えてた




70: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:40:46.34 ID:cOYxCuKu0.net

ありがたい事にこういうわかりやすい行動に騙されない若者が増えている。昔の人と違って自分の頭で考えるからな今の人たちは。放っておけば10数年で消え失せるだろう。



90: デンジャラスバックドロップ(石川県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:50:09.77 ID:vOIOx0nJ0.net

アメリカの韓国系・中国系のデモ連中と全く同じというのが笑えんw
反安倍はいいとして、韓国系・中国系と同じことをしたら反日としか思われないぞw



97: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:54:08.63 ID:nWSguSLp0.net

最近共産党がかなり元気で、毎日のように宣伝カーで演説しながら走ってるよ
どこから金出てんだろうね



131: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:10:01.86 ID:BYI0Y14B0.net

>>97
赤旗を取ってる役所と貧乏人




100: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 11:56:04.45 ID:NVZHMpRw0.net

単に安倍が嫌いだから行進してるだけだよね?
選挙で決まった事なのに何言ってるんだか



114: トラースキック(千葉県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:02:05.64 ID:pwZyl+b90.net

ここまで馬鹿なことやってる左翼見てると
昔エセ右翼がやってた「わざとかっこ悪く愛国心を煽る」の逆で
左翼が「わざと格好悪く売国を訴える」ようにさえ見える

ほんとにアホだな左翼は



123: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:04:46.21 ID:uugMNuRr0.net

すぐに戦争に結びつける左翼こそ危険な存在だわなあ。平和のためならテロ起こす集団だし。
バカッター見てたら、マスゴミよろしく都合のいい部分だけ切り取って変なデマ拡散させてたで



133: バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:11:15.51 ID:KUhlp5h40.net

歴史的にサヨクが反対するのは将来大成功の案件ばかりだからな。



143: バックドロップ(岩手県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:20:04.04 ID:DiWdNWK90.net




画像ちっさいけどこいつらね。



150: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:23:56.13 ID:Bru3Vgog0.net

これやっても何も変わらないだろ



151: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:24:24.32 ID:KywVvhQX0.net

>>150
やってる奴らの気が晴れる




160: レッドインク(庭)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:37:13.56 ID:Zw6kaMZY0.net

俺も戦争反対だし、今急速に右傾化してるのがすんげー怖いけど
でも元々左の人たちが好き勝手やってきたからその反動でこんな流れになっちゃったって事
を自覚してほしいなーとは思う



179: フロントネックロック(群馬県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:49:13.60 ID:BZIx/c4U0.net

>>160
右傾化ってw
・憲法改正
・外国との貿易推進
・様々な分野でも自由化推進
どう見ても左の政策ばかりだろ
世界の基準だと自民は左、次世代でようやく右だ
日本の基準がおかしいんだよ
売国-極左-(日本の中道)-左-(世界の中道)-右-極右
これくらい基準がずれてる



182: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:52:38.78 ID:bxAPo6ZS0.net

左翼思想には一定の敬意を持って接してるけど
許せないのはとにかく馬鹿、これに尽きる

>>160
急速に真ん中に戻りつつあるのは事実だけど
右傾化なんてのは印象操作でしょ
トップクラスの先進国民だからこそ
その恩恵を守る為に平和を願っていると思う
今後米中が相当煽ってくるとは思うけどね




188: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 12:56:49.33 ID:9qyOROmR0.net

戦争立法ww
いったいどんな話になってんだよ。



196: ストマッククロー(千葉県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 13:07:35.17 ID:UeoJeWnr0.net

仏のテロ反対パレードは340万人だぜ。

まぁ、120人、その程度のお遊びって事さw



235: キン肉バスター(四国地方)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 13:39:13.01 ID:oAubjQ+A0.net

なんでコイツらいつも戦争だとか軍だとかばかり言って
経済政策の無能さには言及しないんだよ


そっちの方が余程支持得られるだろうに



243: トラースキック(catv?)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:04:12.57 ID:We/Rjan40.net

>>235
ほら、経済は好調じゃないと亡国主催の怪し気な街金に出資させられないじゃん
一方軍備は充実されたら困るでしょ

分かりやすい




240: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 13:59:48.71 ID:rshu4tfM0.net

北朝鮮にはだんまり



252: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:14:55.63 ID:4nZTxNGb0.net

>>240

そうだよな
経済だの原発だの憲法だの言ってないで
北朝鮮にいる日本人拉致被害者を全員取り戻せば一気に国民的支持を集められるのに




248: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:13:14.11 ID:F6DxD6rM0.net

311ってアベがあの大地震を起こした訳じゃないだろw



257: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:25:09.77 ID:XcpFH9ur0.net

>>248
区別できるヤツがこんなことするわけがない。




260: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:31:23.71 ID:JKhNFcGZ0.net

>>1

実際の中国や北朝鮮の脅威はどう解決するのか
話し合いで済んだら誰も苦労しないし

実際日本の平和が守られてきたのは憲法九条ではなく
米の核と基地と自衛隊の力

米軍が居なかったら中国が侵略してくるのは南沙諸島で証明済み

この糞バカキチガイどもは現実が見えてない
平和平和一方的に連呼しても何も解決しない

どうせ連呼するなら中国でデモやって射殺されてこい



262: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:44:03.95 ID:0n+3TR//0.net

なんでこいつらは安倍にビビってるんだ?
小泉や麻生の時にも反自民デモはあったけど、ここまでじゃなかったろ



263: 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 14:46:42.67 ID:CXdEzcdx0.net

>>262
負けっぱなしというかもう戦線崩壊して敗色濃厚と
薄々感づいているからストレスが溜まっているんじゃね?




275: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 15:14:48.27 ID:Up7IvK5P0.net

反日デモとかパレードの写真撮ると面白いらしいよ。
反戦、反原発、沖縄基地とか高速道路などの国土開発とか国内の問題はもちろん、慰安婦みたいな韓国外交問題とか在チョン差別とか北朝鮮総連関係とか、古くは成田の時とかにも同じ奴がいるんだって。

ウォーリーを探せみたいな遊びができるw



279: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 15:17:58.37 ID:eU+xbTbK0.net

蟹田婦人の家ってなに



309: 張り手(家)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 18:10:37.28 ID:xQGHuV3C0.net

>>279
同じく知らなかったからぐぐった。
売春防止法制定の頃できたキリスト教系の婦人保護施設みたいだな。
かつて意義があったのか知らんが、こんなんに参加する程度にはヒマなんだな。




291: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 15:56:21.51 ID:/XhASHFo0.net




293: ストマッククロー(千葉県)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 16:01:18.74 ID:UeoJeWnr0.net

こんないい天気なGWを反政府デモで潰す…日本は平和な国だねw



299: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 16:44:55.44 ID:nWSguSLp0.net

そろそろ赤旗&共産党お得意の、子供の同姓同名イジメのでっちあげ記事とか来るかもね
田中角栄と竹下登であったの覚えてるよ



312: バズソーキック(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 18:22:32.40 ID:NcLPBH6e0.net

天災はしかたないだろ
しかも、あんとき自民政権じゃねーだろ



313: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 18:34:06.81 ID:M4PuOybm0.net

>>312
自民政権の時に作ってずっと原発推進してたから自民が悪いっていう思考だな。。。ミンスw相手にもされない




314: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/:2015/05/04(月) 18:34:26.65 ID:qtnPAXiQ0.net

NO MORE 311

??
あれは自然災害だし、その時の政府対応の事を言ってるなら当時は民主党政権だし…
ほんとワケワカランな左翼はw





2015-05-04 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Bamboo.
19/11/10 更新停止

カウンター

since 2012/08/08


現在の閲覧者数:

みくろっく


みくろっく

Amazon









楽天


MMOタロット占い

Flashリバーシ

by mitti0

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ